
パッショーネを家族に迎えてくれる方へ
保護してから来月で1年になります。
トイプードルのパッショーネは、推定10歳の女の子。
体重2.3kgの、とても小さな子です。

長い間、誰にも必要とされず狭いゲージに閉じ込められてたのかな?
気づいたときには後ろ足の1本は曲がったまま、歯と顎は歯周病でほとんど失われていました。
それでも、パッショーネは人が大好き!
初めて会う人にも触ってほしくて甘えます。

犬にもとても友好的で、怖がりゼロ。
大きな犬にも平気です。(こっちが怖くなる!)
体調は本当に良好で、生活に大きな不自由はありません。
歯がなくてもカリカリのフードを食べます。3本足でも日常生活に問題ありません。

散歩は長い距離はまだ歩かないけど、ドッグランでは走る走る!
抱っこやスキンシップが大好きで、いつも寄り添いたい彼女。
パッショーネと過ごす毎日は、とてもあたたかくて静かな幸せがあると思います。

生きる強さとたくさんの愛をくれるパッショーネを
“残りの犬生を安心して過ごせる家族”として迎えてほしいと願ってます。
年末が近づくと、本当の家族とお正月を一緒に過ごしてほしい気持ちが大きくなります。
お問い合わせ、個別面会をお待ちしてます!
今後の譲渡会情報


チャリティグッズ購入での支援
オリジナルTシャツなどのグッズ購入で、はぴねすDOGの支援ができます。
HAPPINESS☆SHOPでの収益は、NPO法人はぴねすDOGの運営資金となります。
幸せ待ちわんこたちに本当の家族を得る機会を増やすために公式facebookページの『いいね』をクリックして頂き活動の応援をお願いします!!
里親さんご希望の方、サポートスタッフへの参加希望の方、支援物資をご提供頂ける方、お問合せフォームよりご連絡ください。











