cocomoさんでの譲渡会

毎月第2土曜日は。吹田のドッグカフェcocomoさんにて譲渡会を開催させて頂いています。
この暑い中、涼しい店内での譲渡会は本当に嬉しい!
しかも、譲渡会中の飲食代をご寄附頂き本当にありがとうございます。

当日の様子

【この日の保護っ子達】

この日デビューのおちゃこちゃんこと、うららかおちゃこ
あちこちとっとこ歩いて、とっても懐っこい可愛い子


気持ち良さげに寝ていたのは、ルーシー・スティール
(下の写真右はパッショーネ)

預かりさんのお膝の上でスヤスヤお休み中のパッショーネ


みんなに挨拶に行ってたウユラン
誰ともすぐに仲良くできるよ♪


やっぱりこの日も壁の花の まちゃこ
おやつをもらう時だけ前に出てくるね(笑)

【頂いた支援物&ご寄附】


施術費用のご寄附と保護っ子達へも施術して下さいました。
普段の生活で気をつける事、家でもできる身体のケアなども教えてもらえてとっても助かります!

*皆様の温かいお気持ちは大切に保護の為に活用させて頂きます。

そして…保護活動に関心を寄せて下さり足を運んで下さった方が最近増えてる気がします。
まずは知ることから始めてみてください。

譲渡会に気軽に来てください!

そして出来る事から始めて下さい。

最後に暑い日が続きます。
人も犬猫他の動物の体調にもお気を付け下さいね。


 

寄付のご案内

 

チャリティグッズ購入での支援

オリジナルTシャツなどのグッズ購入で、はぴねすDOGの支援ができます。はぴねすSHOPHAPPINESS☆SHOPでの収益は、NPO法人はぴねすDOGの運営資金となります。

『はぴねすDOG』 公式facebookページ幸せ待ちわんこたちに本当の家族を得る機会を増やすために公式facebookページの『いいね』をクリックして頂き活動の応援をお願いします!!

お問合せ里親さんご希望の方、サポートスタッフへの参加希望の方、支援物資をご提供頂ける方、お問合せフォームよりご連絡ください。

関連記事一覧