ベーグル13歳になりました。

先日13歳を迎え、ベーグルにとって激動だったこの一年。

ベーグルは、もともと家庭犬として暮らしていた子🏠
一緒におもちゃで遊ぶことも、お布団で眠るも、お散歩に行くことも大好きな家庭のぬくもりを知っていました。

ある日突然長年暮らしてきた飼い主と離れ、知らない家に連れてこられ、見知らぬ人間、見知らぬ犬たちに囲まれる生活が突然スタート。
それは不安でいっぱいだったと思います。

うちに来てすぐに一目散に膝に乗って見上げてきたベーグル
不安な気持ちを人に甘えることで乗り越えました。

飼育放棄という過去はありますが、ベーグルは明るくマイペースなポジティブワンコなのです

まだまだ元気!まだまだ甘えたい!

そんなベーグルと、明るく穏やかな毎日を過ごしてみませんか

お問い合わせお待ちしています♪

 

今後の譲渡会情報

2506_ドンキ石切

2506_COCOMO

2506_オルボ

2507_スキルアップセミナー_犬の食育


 

寄付のご案内

 

チャリティグッズ購入での支援

オリジナルTシャツなどのグッズ購入で、はぴねすDOGの支援ができます。はぴねすSHOPHAPPINESS☆SHOPでの収益は、NPO法人はぴねすDOGの運営資金となります。

『はぴねすDOG』 公式facebookページ幸せ待ちわんこたちに本当の家族を得る機会を増やすために公式facebookページの『いいね』をクリックして頂き活動の応援をお願いします!!

お問合せ里親さんご希望の方、サポートスタッフへの参加希望の方、支援物資をご提供頂ける方、お問合せフォームよりご連絡ください。

関連記事一覧