笑四季(えみしき)がんばりました!

避妊手術無事終わりましたー!
ヒートや膀胱炎が重なりなかなか避妊手術ができず。
体調を優先、これ大事です!

笑四季さん、まだおわったばかりで
普段からおっとりなのがさらにおっとり。
まずは安静に抜歯まで過ごします。
体調戻ってきたら少しずつ譲渡会参加します。その間にブログで笑四季の予備知識たっぷり蓄えてくださいね(ハートハートハートw)

避妊手術は遅くなりましたがその間に笑四季はたくさん成長しました。
預かり母宅のこもちづきが亡くなり、そこからの成長も著しいのです。大事な仲間の存在は彼女を強くした気がします。

また改めて、成長はブログにあげますね。
おつかれさま!笑四季、たくさん食べてたくさん寝て元気蓄えよう!

今後の譲渡会情報

2505_COCOMO

2505_オルボ

2505_ヒパヒパ講演会

2505_寝屋川公園

2507_スキルアップセミナー_犬の食育


 

寄付のご案内

 

チャリティグッズ購入での支援

オリジナルTシャツなどのグッズ購入で、はぴねすDOGの支援ができます。はぴねすSHOPHAPPINESS☆SHOPでの収益は、NPO法人はぴねすDOGの運営資金となります。

『はぴねすDOG』 公式facebookページ幸せ待ちわんこたちに本当の家族を得る機会を増やすために公式facebookページの『いいね』をクリックして頂き活動の応援をお願いします!!

お問合せ里親さんご希望の方、サポートスタッフへの参加希望の方、支援物資をご提供頂ける方、お問合せフォームよりご連絡ください。

関連記事一覧