【参加犬決定!】3/16(日)吹田市オルボさんで張り切って譲渡会ー!

受験シーズンも終わって、卒業シーズン!春休み!
この時期からは子どもはルンルン、大人はソワソワ、わんこたちは一緒に過ごせる時間が増えてルンルンなはずーー!

犬との生活ができる環境に変わる方もおられると思います。
ぜひ一度はぴねすっ子に会いに来てください♪

預かりさんにお話を聞けるので、一緒に生活するとどんなかなー?が想像しやすくなりますよ!

 

参加犬紹介

面会希望の方は、「譲渡について」をよくお読みいただき、「お問い合わせフォーム」からご連絡ください。
ゆっくりお話いただけるよう、面会のお時間を調整いたします。
*わんこの体調などで参加犬の変更があることがあります。ご了承ください。
※直前のお申し込みは対応ができません。2日前ごろまでの早めのお問い合わせをおすすめします。
※ご好意で会場を提供くださっています。会場への直接のお問い合わせはおやめください。

 

パラッパラッパー(イタリアングレーハウンド ♀)

イタグレの中でも小柄で、ちょっとビビリなパラッパッパー。
そーっと預かりさんの側で様子伺って、チラッて目が会うと悶絶もんー!
>>パラッパッパーの紹介ブログ一覧

ゆめぴりか(MIX ♀)

1歳を超えて、一緒に生活しやすくなってきた?ゆめぴりか。
体力もまだまだ!たっくさんいろんなとこ一緒に行きたいなー!
>>ゆめぴりかの紹介ブログ一覧

ディアン(トイプードル ♀)

お散歩好きなディアン。車でのお出かけも、歩いてのお出かけも、電車でも!どこでもお供しまーす!
家族のお迎えも一緒に行けるの、いいですよねー!
>>ディアンの紹介ブログ一覧

マドレーヌ(チワワ ♀)

小さくてふわふわマドレーヌ。
元気にワンプロしたりするけど、相手に合わせてマドパンチの強さ、調整できる優しさ♡
>>マドレーヌの紹介ブログ一覧

 

イベント詳細

2025年3月16日(日) 12:00~15:00
場所:紳士服 オルボ 2F
565-0853 大阪府吹田市春日1丁目15−5


*譲渡会会場で駐車無料券をお渡ししていますので、お声掛けくださいね。

■紳士服店で犬・猫の譲渡会 社長と猫との出会いから始まった(2018/11/07:朝日新聞社sippo)

■紳士服オルボHP ‐ オルボの社会貢献活動

紳士服オルボさん5階では、譲渡会以外の日にもチャリティグッズを置かせていただいています。
季節でおすすめの、かわいいアイテムを並べています。
スーツと一緒に、ぜひお手にとってご覧ください!

 

ご支援のお願い

はぴねすDOGの幸せ待ちわんこたちのための、欲しいものリストを作成しました。
どうぞ、よろしくお願いいたします!

 

今後の譲渡会情報

2503_COCOMO

2503_ドンキ

2503_オルボ

2503_安満遺跡公園

2504_Loginlovepetfesta

2505_寝屋川公園


 

寄付のご案内

 

チャリティグッズ購入での支援

オリジナルTシャツなどのグッズ購入で、はぴねすDOGの支援ができます。はぴねすSHOPHAPPINESS☆SHOPでの収益は、NPO法人はぴねすDOGの運営資金となります。

『はぴねすDOG』 公式facebookページ幸せ待ちわんこたちに本当の家族を得る機会を増やすために公式facebookページの『いいね』をクリックして頂き活動の応援をお願いします!!

お問合せ里親さんご希望の方、サポートスタッフへの参加希望の方、支援物資をご提供頂ける方、お問合せフォームよりご連絡ください。

関連記事一覧