
8月お盆のスタートはドンキホーテパウ石切店さんで譲渡会参加でした♪
夏が終わってきましたねー。
散歩が行きやすいったらありゃしない。
でもまだ油断したら、昼間は灼熱・・
夏はほんっとう、室内の譲渡会が快適すぎて✨️
特に、短頭種!!
車に乗せるだけでハァハァ心配になるぐらいなので、移動のときからめっちゃ気を遣うんですが、譲渡会会場に到着したら快適過ぎて寝るという。笑
ほらー!ひやむぎー!

呼ばれたときには、ルンルンで出てくるんですよ。
かわいい♡


抱っこ大好きなはなちゃん、大好きな預かりママと一緒で超笑顔✨️
かわいいー!

いつもはお転婆ですが、抱っこされてるときはおしとやかなんです♡
ねー♡

そんな傍らで繰り広げられていた、かわいいかよ!の世界線。
まだまだ子犬!なはずなのにめっちゃ堂々としてる若衛門ー!
預かりさんからおやつのおすそ分け♡
なにこれなにこれ?

食べていい?
いっただーき・・・

うまっっ!!!

かわいすぎや!!
>>若衛門の紹介ブログ一覧
その横で待つのは、ペッパーミル。

あのーワタシもらってませんねん。。

ワタシのありますか?

これ、ワタシ食べていいやつ?

まだ食べていいってことですよね?

遠慮気味ながらもしっかり食べてるペッパーミル。笑
どんだけかわいいねん!!
>>ペッパーミルの紹介ブログ一覧
そんなオモローやってるブースに、ありがたいご支援をいただきました。

K様ありがとうございます!
保護っ子たちのために、大切に使わせていただきます!
いつもドンキホーテさんでの譲渡会には、はぴねすだけでなく、保護団体さんも一緒に参加しています!
それぞれのブースで、参加してる子がまったく違うので、保護犬や保護猫を迎えたいなーな方はぜひ一度遊びにいらしてください♪


毎月第2日曜日に開催されていますが、次回は10月13日(日)にはぴねすDOGも参加させていただきます!

会いたい子がいる方は、ぜひぜひお問い合わせくださーい!
今後の譲渡会情報





チャリティグッズ購入での支援
オリジナルTシャツなどのグッズ購入で、はぴねすDOGの支援ができます。
HAPPINESS☆SHOPでの収益は、NPO法人はぴねすDOGの運営資金となります。
幸せ待ちわんこたちに本当の家族を得る機会を増やすために公式facebookページの『いいね』をクリックして頂き活動の応援をお願いします!!
里親さんご希望の方、サポートスタッフへの参加希望の方、支援物資をご提供頂ける方、お問合せフォームよりご連絡ください。











