犬の里親募集~関西・大阪で幸せを待つ犬たちの記録

menu

はぴねすDOG

ARCHIVE2017年 6月

img_1169-1.jpg

今日は一日の半分はウルピコ太郎と色んなところに行ってました! まずは、ノア、ロア、グナのおうちにお邪魔します! 初めてのエレベーターにもドキドキ…。 最初は戸惑ったものの、ちゃんと克服して乗れました!えらいっ!「初めまして…ウルピコ太…

img_6477.jpg

今日は会計ミーティング! 人慣れ訓練中のウルくんが、来ました! 笑ってる? ジョイが虫みたいに小さく見える (^.^) ファンはいつものポーズ〜 おやつの力は偉大! ジャーキーあげてたら、おやつのオバちゃんと認識して…

img_6487.jpg

犬カフェCOCOMOさん 吹田市千里山東1-18-8 06-6339-7404 参加犬は ジョイ&ファン 12〜13過ぎ クワトロ 13〜14頃 これから保護する子も参加予定です(^.^…

IMG_1534

いらっしゃーい! 今日から我が家で借り暮らしするワンコは! あおい君!5才くらいのチワワの男の子! トリミングしてもらったら、何とも品がある男の子になりました! …

img_1233.jpg

今日の午前中レスキューに行ってもらいました! そう!はぴねすの新入りホヤホヤの男の子 チワワのちょっと大きめなビビり君 放浪してたところを捕獲されました。 何度も言いますが、純血種が野犬なわけないので、元々誰かに飼われていたはず。…

img_1169.jpg

犬を迎えると、可愛い癒される愛おしい! でもね、大変なこともたっくさんあるんです。 留守が出来る子でも長時間の留守番は気になるので早く帰ろうと考えちゃうし 旅行もなかなか行けれなかったり、疲れてても散歩に行かないと行けません。 どん…

wpid-img_20170628_114342.jpg

​幸せは歩いて来ないそうなので、1日1歩、3日で3歩と歩いて行くのの。 テケ テケ テケと30歩。たまに小走り90歩。のんびり気ままに180歩。 3歩進んで2歩下がり? 気がつけば、幸せ探しの歩数計の数字は365。1年がたちました。 …

img_0189.jpg

こーーんなに可愛いのに、収容されてた期間も長いし、はぴねすでレスキューしてからもお問い合わせ殺到するかなー?!のしんぱいも何のその… 通常お問い合わせくらいしか来なかったラスク なんでかなー?!こんなに可愛いのになぁ。。 そもそも、な…

img_6453.jpg

ジョイとファン、先住チワワと一緒にトリミングに行きましたーー 送迎してもらってるんですけど、途中で様子見がてら遊びに〜(o^^o) 他のワンコとも仲良く遊んで サロン探検してました〜 温浴でカッチコチのファン(笑) 緊張マッ…

img_1222.jpg

お題最近のまちゃ… 娘が 熱が出て よこになってると 心配してるのか よこにずーっといてくれます 近くに来る先住犬達に 頭突きをして寄せつきません(笑) お散歩もゆっくり歩き 朝と夜のお散歩以外は お家ではおトイレはしません…

さらに記事を表示する

ピックアップ記事

  1. img_2480-1.jpg

    『梨奈が生きるために必要な物』

お知らせ

  1. img_6593-1.jpg

    フリマ&譲渡会のお知らせ!