犬の里親募集~関西・大阪で幸せを待つ犬たちの記録

menu

はぴねすDOG

ARCHIVE2017年 2月

img_3924.jpg

今日はいいお天気で暖かなので、サリーとナルをシャンプー(^.^) いつも服着せてるから、着てないふたりはなんだか新鮮! サリー、ナルに遊ぼう!って 遊んだあとはお昼寝〜〜 とっても仲良しさんです(*^^*) …

img_5020.jpg

ウルピコ太郎推し推しフェアです! またウルピコー⁈と思われてる方いませんか? もぅ見飽きたー!耳にタコやわー!と思われてる方いらっしゃいましたら、(もちろんそう思ってなくても) ウルピコ太郎の里親さん探しのご協力お願いします。【拡散、…

img_7189-2.jpg

前回は面白モードでお伝えしましたが、 今回は真面目モードで! はぴねすでここ2年前くらいから面会されてる方にはほーんとに口うるさく脱走逃亡対策の話をさせてもらっています。 ここまで、耳にタコが出来るほどに説明を始めてから、「脱走させて…

wpid-wp-image-1306019648jpeg.jpeg

ふみちゃんがトライアル行く前日 レスキュー依頼が… 生後一週間っとか育てられるか不安でしたが 頑張ってみようと思い来てもらいました(*^^*) 来たときは二人とも350㌘位だったのが 今は500㌘ちょっとあります(^-^; …

保護犬ツツさん

こんにちは!ツツの預かり担当の黄瀬(きせ)です。先日近くのドッグランにてシュナウザー3頭に囲まれました。 しかし、誰とでもちょうど良い距離で付き合えるツツさんはガウガウ吠えることもなく、楽しそうに遊んでいました。 …

img_6853-1.jpg

何度も補導、指導されているウルピコ太郎 今回は大胆にも間柴警部補の目を盗んで逃走を試みた模様です。 取り調べの際に「カツ丼を食べたら、反省する」というウルピコの主張により、 カツ丼を注文にし席を外した所、脱走逃亡を試みたとの事です。 …

img_7158.jpg

こんばんは! 『ウルピコ太郎推し推しフェア』な時間です しぶーいお顔してます、ウルピコ太郎! かっちょいいのに、常にちょっと困り顔^_^ 昔の映画スターみたい!と良く言われます笑 我が家の庭では、安心できるんですが、お隣の工事現場監…

img_3887.jpg

先週、狂犬病予防接種を済ませたサリーとナル! サリーはスリングイン〜 今日はいいお天気なので お庭でおやつタイム(^.^) もっとくださーい!なふたり(^O^) 面会に来てくださった I様より ご寄付頂きました …

img_7135.jpg

どうしても、某所から連れ帰ってあげたい子がいます。 でも…1世帯1匹ルールなので、ウルピコ太郎がいる限り、連れ帰る事は出来ません。 という事で、『ウルピコ太郎、推し推しフェア』と題しましてウルピコ太郎を推しまくりますね^ ^ それまで…

img_7142.jpg

今日は朝散歩をサクサクと軽めに終わらせて…イトの病院 狂犬病と爪切りです! えぇ、1年以上いるので、はぴねすの子として2回目の狂犬病のお注射になりますね。。 イトは頭が良い子なので、 ーイト1人(ドッグランだったら、みんないるはず)…

さらに記事を表示する

ピックアップ記事

  1. img_0605-1.jpg

    『通常保護枠は12匹』

お知らせ

登録されている記事はございません。