犬の里親募集~関西・大阪で幸せを待つ犬たちの記録

menu

はぴねすDOG

ARCHIVE2016年 1月

img_9662.jpeg

バタバタしていて報告が遅くなりました、 今日お知らせする幸せになった子は まだまだおぼこいくりすちゃん! クリスマスイブにレスキューしたのでくりすちゃん*\(^o^)/* レスキューした時にはお耳ぺっちゃー…

img_9647-1.jpeg

こんなに良い子決まらないわけない。と思ってた。 でも、出産と子供達の乳離れを待ってからの避妊手術をしてからの抜糸、年末年始を跨ぐ事でちょっとご縁までに時間がかかってしまいましたが。 素敵なご縁に巡り会えました!  …

img_9210.jpeg

真顔のパン。。笑 来た時は本能のまま生きてた男だったんですが、今じゃすっかりルールをわきまえております♪ ゴハン大好きパン(←ややこし…

img_9669.jpeg

になりました!皆さんに心配してもらっていたジャック… わたしも心配だったものの、すぐ近くでガン見しても休めないだろう。と思い少し離れてたんです。 ジャックのブログ(今夜がヤマのブログ)書く寸前に見た時にはお腹も動いてゆっくりと呼吸もして…

img_7240.jpeg

今日は暖かなので 初庭遊び! ルークは念のためロングリードつけてます 外が気になるーー よく遊んで お散歩もロングバージョン! 夜 仮母がソファに座ると4ワンコ集合!…

wpid-wp-1453983734831.jpeg

きのうの夜から、左目が変だなあと思っていて、金曜日狂犬病ワクチン接種に行く予定だったので、その時に診てもらおうと思っていたところ… やっぱり少しでも早めにと思って、今日の午後診にりさちゃんに無理を言って連れていってもらいました。 角…

img_7156.jpeg

初日はなんとなく落ち着かなくウロウロ〜ウロウロウロ〜 ちょっと挨拶代わりに先住犬のサークルにもマーキング 2個ともするところが とっても律儀! その後はトイレは外派!失敗なしーー お散歩大好き スリスリ大…

img_9664.jpeg

ほんま腹立つ、、どうかしてる。 病気だからって捨てるな! 某所に収容されたジャック… お腹はパンパンで腫瘍と腹水がたっぷり 元々放浪してたから、元の飼い主さんは病気になったから捨てたのか?と思わざるをえない…

img_7183.jpeg

土曜日の夜、移動してきました SWからルークいただきました ヨーキーmixっぽいのですが、パピヨンmix いい子ですよーー 3歳 男の子 到着したとき、先住犬ペキにケンカ売られガウガウなりかけ…

img_9652.jpeg

クリス トライアル 雑種の可愛い女の子 あんまり可愛いから つい くまちゃんと呼んでました。 トイレも完璧 パピ〜の可愛さ 十分すぎて まだ思い出すのが ちょっと辛いです。 でも一番可愛い盛りを一…

さらに記事を表示する

ピックアップ記事

  1. img_0605-1.jpg

    『通常保護枠は12匹』

お知らせ

登録されている記事はございません。